世間はちろりに過ぐる

アクセスカウンタ

zoom RSS 「少林寺傳奇」出演者のブログに・・

<<   作成日時 : 2008/04/23 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラマ「少林寺傳奇」の出演者、李冲という俳優さんのブログに横店撮影所に林志穎がやって来たという書き込みがありました。4月19日の記事に「もうひとついいお知らせは、林志穎がすでに撮影班に合流して、私たちといっしょに撮影に入って2日目です。彼は若い頃の李世民を演じます。われわれ十三棍僧が助けるのがまさに彼です。今度写真を貼りますね。」とありました。その後、4月22日の記事では、「ブログをみたら、アクセス数が急に1000件以上増えていました。この2、3日のことです。最初は喜んだのですが、そのあと、ちょっと不思議な気がし、さらにそのあとでようやく林志穎の話題のせいだと気づきました。」とありました。そうだろうなあ。わたしだって、見に行ったもんなあ。驚かせてごめんなさいねって感じです。

この李冲という人、見たことあるような気がするんだけど、何に出ていたのかなあ。調べてみたけど、出演作品として出ていた中で見たことがあるドラマはありませんでした。でも、見たことあるような気がするんだけどなあ。




李冲さんのブログの記事内容を紹介しておきましょう。


「ブログをみたら、アクセス数が急に1000件以上増えていました。この2、3日のことです。最初は喜んだのですが、そのあと、ちょっと不思議な気がし、さらにそのあとでようやく林志穎の話題のせいだと気づきました。どういったらいいのか、突然心の中に思ったのは、ちょっと違う、ちょっと劣等感、ちょっと残念でした。

しかし、どういう原因かわかったのと、皆さんの林志穎に対する熱愛と関心がよくわかりました。わたしも、これほど多くの人に関心を持ってもらいたいと強く思いました。でも、わたしは、あんなにハンサムじゃないからなあ。まっいいか。わたしは、わたしのやるべきことをさらにがんばってやるだけです。もちろん、林志穎にはとても感謝です。かれのおかげで今まで以上にあんなにたくさんの人にわたしのことを知ってもらえたんですから。

こんなに多くの人が彼のことを好きなのなら、わたしは、この2日間の彼の様子をお話ししましょう。彼を見て最初に思ったのは、彼はまだあんなに若くて生き生きしてる! かつて「十七歳の雨期」を歌っていた頃と同じように若くて、少しも変わっていないということです。彼はとてもいい人で、スターぶったりすることはまったくありません。わたしたちといっしょにしゃべったり笑ったり、とても人付き合いがいいです。多くの人が、どうやったらそんなに若さを保っていられるのかを聞きたいのですが、誰も聞きません。わたしは、皆さんのコメントにあったことを、林志穎に伝えることができますよ。下の画像は林志穎のこのドラマでの扮装のひとつです。ばたばたしていますが、次回はきっとわたしたちのツーショット写真を掲載します。」



上の写真、なんかちょっと顔が違って見えますねえ。これは、若き日の李世民つまり唐の太宗が、おしのびで出かけたときのかっこうですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「少林寺傳奇」出演者のブログに・・ 世間はちろりに過ぐる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる