『単身公主相親記』記者会見動画

林志穎くんが主演する新ドラマの制作発表会、動画がいくつかのメディアのサイトに出ているのですが、リンクのはれるサイトにあるのをご紹介しておきます。ついでに予告編も。うーん、おもしろいんだろうか?


女主人公は「剰女」つまり売れ残り女子ということで、まあ、それほどさえない女の子という設定でしょう。でも林志穎扮する紀凡は、彼女を姫君を守るナイトのように助けるというのです。彼女のどういうところに惹かれるのか、そこの説得力がないとしらけるドラマになってしまいます。さて・・・。


女主人公は年齢は28歳と言っているので、志穎くんの役中の年齢は、30代前半というところでしょうか。彼女に渡そうとする名刺には、紀凡導演とあります。どうも、テレビ局のディレクターらしいのですが、大学院で勉強中という説明もあります。いずれにしろ、実年齢に近い役柄ではあるようです。それにしては服装が学生っぽいっていうか、こどもっぽい。まあ、自由奔放な人間ということらしいので、年齢相応に落ち着いていちゃいけないのかな。



記者会見




予告編


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

SAKURAKO
2010年06月06日 00:00
異議あり!
ナイトのお姫さまに捧げるキスは、跪いて手の甲にチュッがお約束!!!
と思ったのは、ワタシだけでしょうか。。。
服装についていは…なんと言うか…ええ、ネクタイ2つ付いてなかったら取り敢えずガマンします…
る・もんしゃん
2010年06月07日 01:45
姫に傅く騎士・・・。ただ、ちょっとお姫さまに異議がないこともないという・・・。ネクタイ
なにはともあれ視聴率が気になるところです。ってか心配・・・。

この記事へのトラックバック